Blog

ブログ更新情報


2013

もうすぐオフ明け、!
 
こんばんは!2年のひろこです!
今日は一段と温かくてとても動きやすい日でした。
 
私が最近楽しみにしているのは、同期会とシーズンインです!
オフもすきですが、やはりみんな揃う部活が楽しみです(*^^*)
私たちの学年は、いつも一緒にはいるのですが、同期会と題して食事会をするのは、とても久しぶりです!
 
そんな今回の同期会は、復帰後のたかしと、この前ゆりしまが紹介していたホリーも半年ぶりに帰ってきて合流します\(^o^)/
 
 
 
これは半年前、ホリーの出国前です\(^o^)/
リーグ前なのでみんな、引き締まっていますね〜!
 
 
 
これは、'食べるのがだいすき'で有名な、ももちゃんです。何度シャッター押しても気づかず真顔でお肉を焼き続ける姿にはドン引きです。
うそです、かわいいです!
ももはとなりにいらっしゃるるんさんとよく食べ放題に行っているそうです。
(うらやましい、、!)
 
 
ほかにも、
 
 
たべっぷりが楽しみな同期はたくさんいますが、容量がいっぱいになってしまいました。
 
みんな載せれませんでした、ごめんね!
 
 
私たちはとてもグルメがだいすきです。ラーメンには詳しいのではないでしょうか。
 
もちろん、
食べてばっかりではないですよ!
 
 
今回はしゃぶしゃぶへ行ってきます。
では!
 
 
コメント
名前

内容