Blog

ブログ更新情報


2013

こんにちは!
こんにちは!
 
3年のひょーまいといいます!
 
毎日寒いですね。
 
学習院は12月ごろから2月4日までずっと長いオフで、その期間は毎日たーくさんの他大学のこたちがグランドに遊びにきてくれました。
 
改めて駅から近い環境に感謝ですね。
今のところ、学習の北グラウンドよりも通いやすいグラウンドに出会ったことがありません(*_*)!
 
 
 
他大学にもおじゃましました!
 
オフ期間って普段はいっしょにラクロスできない人たちと交流したり、自分とじっくり向き合ったりして、大きく成長できるチャンスであると思います。
 
誰がいちばん成長してるか、5日にみんなに会うのが楽しみです(^-^)v!
 
それでは学習3年の二大アイドル、あっちゃんと現在アメリカ留学中のゆりりんの画像で失礼します!
 
ゆりりん、早く会いたい、、(;o;)!
 
 
 
 


コメント
名前

内容