Blog

ブログ更新情報


2016

となりの…?


期待していた夏の魔法にはかかりませんでした。

こんにちは、2年のかなです!


8月は夏合宿から始まり、サマーステージやリーグ戦など、あっという間に過ぎてしまいました。リーグ戦は3戦3勝と好成績で良い流れが来ているのではないかと思います!この調子で勝ち切ります!


さてさて、今回は私のバディを紹介したいと思います。

じゃん!


ととろ(愛称:とってぃー)です。バドミントン部だったにも関わらず、入部当初からとても、お肌が焼けてます。


じゃん!


こちらは、先日20歳になったとってぃーにプレゼントを渡した時の写真です!喜んでくれました。

(使ってくれてるかな…)


そしてそして、じゃん!


こちらは、とってぃーがリーグ戦でシュートを決めてくれた時の記念すべき1枚です。輝いていました!嬉しくて思わず涙がちょちょぎれそうになりました!


そんなこんなで、共に励ましあい、切磋琢磨している私たちは、学年ナンバーワンのナイスバディーだと自負しております。

これからも頑張ります(^ ^)


お次は4年生のそふぃさんです!



コメント
名前

内容