Blog

ブログ更新情報


2016

こんばんは〜!

こんばんは!

4年のソフィです!

これが部員が80人近くいるのでブログが回ってくるのがかなり久しぶりです!!(聞いてねーよってかんじですね笑)

これが最後の更新だと思うととても寂しいです。。


さておき!!最近の写真を振り返りたいと思います!!


まずはこちら!どーーんっ

OGのわかなさんとの写真です^^♡♡

もう知らない人が多いかもしれませんが、私、めろ、みるくは私たちが一年生のときファミリーが同じでした!

わかなさん、れふさん率いるれふにゃんファミリーはとっても仲良しでなんと3年たった今でもファミリー活動が続いています!

次回のファミ会も楽しみです!


そしてお次はこちら!!どどーーーんっ


先日浴衣を持っている同期と納涼船に行ってきました〜!!

毎年行きたいと言いつつ行けていなかったので楽しかったです♡

ここで需要がありそうな写真を一枚。

はいはい。可愛いですね。

なんでこんなカチューシャを付けているかは本人に聞いてみて下さい^^


そしてとっっっっても面白い写真が一枚。

どーーーーーーん!!!


と、載せたいところなのですが、本人に本気で怒られそうなのでやめておきます。。

見たい方は直接私までご連絡を♡

誰の写真かといいますと、、、

女ラクに人気のあのインスタグラマーです^^


そして最後に!!

この間みるくとまおと部活帰りにスパに行って、お昼を食べた時の写真です!

最近温泉やスパでリラックスすることがとても好きです。。

歳でしょうか、、笑

なーんて!!まだまだ突っ走りますよ!!


次戦もたくさんの応援をお待ちしております^^


次はふらんです!


コメント
名前

内容