Blog

ブログ更新情報


2013

なつかしりーず!
こんにちは!
2年のかなこです(^^)!
このブログを書くのも、4回目くらいとなり、なかなか書くことがなくなってきました!
 
そこで今回は今となっては懐かしい、私たちが1年生の頃の写真を紹介します!
 
 
 
 
 
これは、立教でフレクリに参加したときで10月くらいですかね?
みんなより遅れて入った私は、このとき入部して1ヶ月も経っていないころですが、面白いみんなにすんなり溶け込めました!(^ー^)
 
 
 
 
これもおそらく11月ころです!
りくの髪が短く、めーこの髪が長いです!
 
 
 
 
 
はい、これは雨の降りまくった名古屋遠征です!
チーム味噌カツですね!
名古屋遠征は食べ物が全部美味しかったです!またいきたいなぁ!笑
 
 
 
もっと写真はたくさんあるのですが、容量オーバーになってしまいました(;_;)
 
 
さて、長期オフがおわり、今日から2013年の部活が始まりました!!
リーグに向けて、気持ちを引き締めてここからまた頑張ります!!  
 
コメント
名前

内容