Blog

ブログ更新情報


2013

こんばんは!

こんばんは、3年のあつこです!

私たちは2月5日にシーズンインしました。

昨日のミーティングでは、自分の役割について話し合いました。シーズンが始まるにあたり、各自が目指すものが明確になったので良かったと思います(*^^*)

さて、今回のブログではわたしの家族を紹介したいと思います!

 

 

こつんファミリー、と言います。
かわいい名前ですよね?(^^)

これは短大リーグで学習院が優勝し、なおかつ、じゅんがMVPに選ばれた日の記念すべき写真です(((o(*゚▽゚*)o)))

 


この日は代表練習でお休みだった、こにもこつんです!

大きく載せちゃいます(^^)

こつんのメンバーは、みんなめきめき成長中。リーグ戦での活躍に期待していて下さい(`_´)ゞ
わたしも負けてはいられませんね!

まだ全員そろってファミリー会できていないので、近いうちにやろうね♪(´ε` )






こちらは去年のシスターです。
らばっしーシスターです(^^)

新年会をしたときにプリクラを撮りました!
4年生のあいりさん、ななさんが部活を引退されてからもこうやって集まることが出来てとても嬉しかったです。
時間を忘れてたくさんお話ししました\(^o^)/

最後に、今週いっぱいは大学の入試期間のため北グラウンドが使えません。
多大学との合同練が続くので、たくさんのことを盗んできたいと思います!!

それでは、失礼します。

コメント
名前

内容