Blog

ブログ更新情報


2016

スキコト

こんばんは!

3年のくるみです!


一昨日はVリーグ対明治で勝利をおさめられて、とっても嬉しかったです!!

リーグ戦も順調に勝ち続けているので、次戦に向けてチーム全体として良い勢いづけとなりました!




そして先日は今話題の月9「好きな人がいること」通称「スキコト」の舞台をめぐる

湘南ツアーに行ってきました(^o^)


お昼には海鮮丼、夜は海辺のテラスでハンバーガーと湘南を満喫☆

江ノ島を歩き回って汗だくに、、エスカーという巨大エスカレーターを利用して島を回ることもできたようですが、

そこは自分の足で行くところさすが体育会ですよね!(ただお金を払いたくなかっただけ笑)

撮影は惜しくも見れませんでしたが、良いリフレッシュになりました!


合宿中もみんなで月9を見て、演出が微妙なところにじわじわして、夏向のセリフをみんなで予想して悲鳴をあげていました笑

明日の月9も楽しみですね!笑



さて、こんな月9の紹介ブログのようになってしまいましたが、

試合の告知をさせて頂きます!


来週末にはついにホームでリーグ戦です!!

9月25日(日)12:20〜

リーグ戦vs千葉大学@学習院大学北グラウンド


みなさんの応援が力になります!たくさんの応援をお待ちしております!!



次は期待のゴーリーぺーたーです!

コメント
名前

内容