Blog

ブログ更新情報


2016

16チーム!

お疲れ様です!

2年のぺーたーです!


書く内容がこれといって定まらなかったので、今回は16チーム最後のブログという事で、16チーム始動時からずっと私達を引っ張り続けて下さった四年生との思い出を振り返りたいと思います!



この写真は始動して間も無い年明けの自主練の際に撮影した写真です!つかささん、じじさんを始め皆さん寒いせいかあまり目が開いていませんね…


続きまして!2枚目は!



あすなろの応援の際に時間を縫って近くの海に行かれた四年生の写真です!

ここに私はいませんがすごく爽やかで好きな写真なのであげさせて頂きます!笑


最後はこれです!



これはリーグ戦第二戦目のvs日本大学との試合前にじじさんからのサプライズで、といめろふぁみりー色違いの汽車の手作りのストラップを頂いた際の写真です!みんな嬉しすぎてスマイル全開ですね!笑笑

じじさん本当に有り難う御座いました!


これ以上振り返り続けると余りにも長くなってしまうので今回はこの辺で失礼しようと思うのですが、まだまだ四年生との思い出は沢山あり、振り返ると本当に沢山お世話になったことを再度自覚します。

そこで!!!!

今週末の9月25日(日)12:20から四年生への感謝の気持ちを圧倒的勝利という形で恩返しする絶好の機会が!!!!

そうです!リーグ戦第4戦の千葉大学との試合が…なんとなんと!ホームグラウンドである、学習院大学北グラウンドにて行われます!必ず勝利を収めることが出来るよう努力致しますので、是非応援の程宜しくお願い致します。


本当に最後になりますが…16チームといえば、この方…主将であり、愛してやまない私のお母さん、くららさんとの素敵な写真で失礼致します!笑



結局そこかい!と思われる方も多いかもしれませんが、結局ここです…笑

本当に良い写真ですね…くららさん大好きです!!!!


お次は、はくです



コメント
名前

内容