Blog

ブログ更新情報


2013

さっっっむーい(>_<)

 

こんにちは!三年ぺこです(^^)
いやいや、今日はほんっっっとーに寒かったですね(>_<)
凍え死ぬかと思いました(´・ω・`;)
昨日から今日はブログだから写真とんなきゃ!!って思ってたのにすっかり忘れてまして…笑
今日の練試とか、トレーニングとか、まあ色々あったんですけど、まあ、一枚もないんですよね、はいw

そういえば!昨日はバレンタインデーでしたね★
皆さんあげました?もらえました?(*^^*)
女子校出身だとわかると思うんですがまあまあ、大学のバレンタインのつまらなさ!はんぱないっすw

 

高校時代の私のモテ具合はまあこんなもんです( ̄ー ̄)

一日なんかで食べ終わりませんw
しかし!今年は

 

こんな感じで終わりました。
ちなみに父が会社でもらってきたものですw
あ、嘘。二年生のかかからクレープ貰いました(*^^*)写真はもちろんありませんw
この日だけ毎年高校に戻りたくなるなぁと思います笑

それでは皆さんの恋が叶いますよおに
私達の日本一の目標が叶いますよおに
良い一日をお過ごしください(^-^)/


コメント
名前

内容