Blog

ブログ更新情報


2013

泥だらけ☆
お疲れ様です*\(^o^)/*
2年のかかです!
 
今日は唐木田にある大妻女子大学で青学大学と大妻女子大学と3校戦を行いました!
グラウンドは不慣れな土グラ!
その上霜が溶けてドロドロ、ぐちゃぐちゃ
 
ドロドロな感じ伝わりますか?
 
頑張って走った証し!
みんなの靴を見てください!
 
元がどんな模様だったかわからなくなりましたねヽ(;▽;)ノ
 
普段私たちがどれだけ恵まれた環境で練習できているか、再認識させられました!
このようなコンディションが悪い状態でもいつものようにプレーできるようになるといいですね☆
とても良い経験ができた1日でした!
 
最後に!
あの泥の中で、「最悪~!」と言いながら転んでしまったこにさんの後ろ姿です( ^ω^ )
 
こにさんは全身泥だらけでした!
 
みなさん本当にお疲れ様でした*\(^o^)/*
コメント
名前

内容