Blog

ブログ更新情報


2016

素敵な写真たち!

こんにちは!

四年のくららです!


最近、寒かったり暑かったりで気候が良くわかりませんが、秋服を新調してわくわくしています♡夏が一番好きですが、涼しい秋も楽しみです♡

食欲の秋、太らないように気をつけます!笑



さてさて、もうリーグ戦が4戦終わりました。

長いようで短いです、、。

あと残りの一戦、入れ替え戦も完勝し続けたいと思います!

そこで、今までのリーグ戦の良い写真を振り返りたいと思います!


まずはこの写真!


去年も見たことのあるような写真ですね\(^o^)/

けど、1.2.3.ダー!のこの瞬間は確実に良い写真が撮れるタイミングです♡(私はここには映れない確率99.9%です。笑)


続いてはこの写真!



集客試合にて勝利のあとの集合写真!

みんないい顔をしていてとても好きです♡

ただ、せんの誕生日なのかと思うくらいせんを囲んでいる写真になっていますね。笑


これからも良い写真がどんどん増えていくのが楽しみです\(^o^)/


では、今日うげつに行った時の写真で締めたいと思います♡※なかなかの珍メンです。笑




お次はちーずです!!!



コメント
名前

内容