Blog

ブログ更新情報


2016

明日はリーグ戦

こんばんは!

3年のみのです


あっという間に夏休みが終わってしまい、

最近は遅れて夏休みを取り戻すことに必死です



こちらは成績発表の日にフル単の喜びを富士急で叫んだ写真です

2年のさんとうりは前日に誘ったのにも関わらずノリノリで来てくれました

フットワークの軽ささすがです



続いては、ラフティングをしに行った時の写真です

ボートから落とされたり6mの崖から川に飛び込んだり

(きらはビビって4mから飛び込んでました)

バーベキューもして、少し寒かったですが、ラフティングおすすめです!


このように夏休みが終わっても女ラクはアクティブに生きています!




さて!明日はリーグ戦4戦目!

vs千葉大学です!


ここで今までのリーグ戦を振り返ってみたいと思います


一見、とても良い写真!!

みなさん、右端のりんにお気づきでしょうか

…練習したはずなのに、右拳を力強く上げていますね



続いても、りんがやってくれました

るいのお尻を触ろうとしているのでしょうか…



そろそろりんに怒られるので

お次はこちら

なぜか私が土下座されています


この後、ありーは頭を包帯でぐるぐるにされて

芸人のゆってぃのようになっていました

わかちこわかちこ♪



そしてラストを飾るのはこの方!

進撃のかぶです

ボールを食べようとしています

恐ろしいですね…



明日のリーグ戦ではどんな写真が見られるか楽しみです



少々ふざけてしまいましたが

明日は入れ替え戦に向けた大事な試合です!


9/25(日)

12:20〜 @学習院大学北グラウンド

vs千葉大学


ぜひ北グラウンドへ!

応援宜しくお願い致します!!



次は守護神!主将のくららさんです!

コメント
名前

内容