Blog

ブログ更新情報


2013

3年生

こんにちは!
3年のちーです!

1、2年生がつま恋に行っている間、わたしたち3年生は他大と合同練をしたり、FUSIONの方々と練習をしていただいたりしました!
他大や社会人の方と練習するのはいい刺激になります!楽しいのと同時にもっとうまくなりたいと思います!
同期だけで練習するのはおそらく2年のあすなろ以来になると思うのですが、新鮮でした(*^^*)
1、2年生に負けないぐらい、充実した3日間になりました!

さて、昨日3月3日は飛脚こと、ひょーまいの誕生日でした(^O^)/
練習後にみんなで祝ったのですが、写真撮り忘れてしまいました(´・ω・`)
しかし、これでやっと同期全員21歳です!
ひょーまい、おめでとう!これからもよろしくね♪

明日からまたみんなで練習です!
頑張っていきましょう!!

コメント
名前

内容