Blog

ブログ更新情報


2013

日常

こんばんわ!

 

2年のりりいです( ´ ▽ ` )ノ

今日は日常を少し紹介したいと思います!

 

まずはこれ!

 

 

 

今、私たちの部ではボトルが休部中でマイボトルが助っ人として手助けしてくれています!

これはマネージャーが考えてくれた案で風邪やインフルエンザが流行る冬に集団感染を防ぐため、みんなで回し飲みをするボトルをやめて自分専用のボトルで給水をする制度です!

この写真は私のペットボトルちゃんです!

私の大好きなみよしが書いてくれました\(//∇//)\ただのペットボトルが宝物に大変身です!

 

みよありがと*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

お次は、、、

 

りくとひろです。

部活後頭お腹がすいた2人は床で転がっておりました!

2人はとっても仲良しで羨ましいです\(//∇//)\こんなことはしたくはありませんが笑

 

お腹がすいたのでセブンイレブンへ!

 


 

2人は仲良く腕を組んで歩いて行きます。

左がりくで右がひろです!

 

りくの頭がとんがっているのに対してひろの頭が平なことに私とゆきりんで大爆笑してセブンイレブンに行きました!

 

考えてみれば、部活後いつも笑ってます∑(゚Д゚)

今日は練習でうまくいかなくてしょんぼりしていた私ですが、どうしてだかしょんぼりしている時間はないようです笑

 

本当にすごい同期です!

みんなとっても元気で私ももっとみんなを笑顔にしなくちゃな^_^って思います!

そんなとある日常でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

それでは!また会う日まで♪───O(≧∇≦)O────♪

コメント
名前

内容