Blog

ブログ更新情報


2013

春がきた!!

こんにちは*\(^o^)/*3年主将のあんなでぃす!

 

今日は暖かかったですね!ようやく春がきました、春が!!

そんな暖かい日に、ハッピーなニュースが!!

 

そう!我らのHCぼっさんのお誕生日でした*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

 

じゃーん!!

 

去年の夏合宿ですね。懐かしい、、

(右から、12'副将まほさん、私、ぼっさん、赤ちゃん)

 

 

みんなぼっさんのことが大好きです。

特に私の学年は1年生の時の、1年コーチをやってくれたのがぼっさんだったこともあり、

 

まさにぼっさんのもとで成長させてもらった学年です。

ぼっさんにここまで育ててもらいました。

と、勝手におもっている、

ぼっさんチルドレンです。

 

 

という事で、私達はぼっさんにどうしても、何かやりたくてやりたくてやりたくて仕方なくてやりたくて、はい。やりました。

 

LINEで1人1文字メッセージぃぃぃ!!

~結構迷惑行為~

 

こう言うと

よくわからないですね。

つまりはこんな感じ!!笑

 

伝わりましたかね?これを同期16人で「ぼっさんお誕生日おめでとうございます」と文章をつくったんですねー!!

 

 

全部写真載せたいんですけど、それはさすがにうざいので、あの子だけ!!あの子だけのさせてください!!、

 

エントリーNO1!!!

ゆーりーりーーーん!!!!!「!」最後のびっくりマーク担当

みんな!!ゆりりんさんだよ!!はい、かわいい。かわいすぎる。ぼっさんがライオン好きなの知っててこうゆうことする。胸キュン。ずきゅん。

 

 

 

いやー、16人で送ってちょっと突っ込みたい人達は沢山いるんですけど、今回はこの三人が私的にブログに載せる価値がありましたので。いつもぎゃあぎゃあゆってるメンバーは避けました。煩いので。

 

なので最後にぺこさんがまとめてくれた画像で終わりにします。

 




改めまして!ぼっさんおめでとうございました!!!!!










コメント
名前

内容