Blog

ブログ更新情報


2013

春!春!春!

 

 

こんばんは!
一年いつきです。


最近は以前の寒さも消えて、とっても春らしく暖かくなりましたね*\(^o^)/*

前まで朝の時点で真っ暗だったグラウンドも



 

朝日が差し込むようになりました!!

この時期から女ラクはみんな日焼け止めを塗り塗りしています。とっても女子力がありますね!( ´ ▽ ` )ノ笑



今日はFUSIONの皆さんがグラウンドに練習にきてくださりました!クラブチームの方々と一緒にやる練習はとても勉強になります!
私達も学生日本一に向かって、貪欲にうまい人達のプレーを盗んで自分達の糧にしていきたいです!!



それでは突然宇宙と交信し始めたマネのMIYOSHIでお別れです*\(^o^)/*

 


コメント
名前

内容