Blog

ブログ更新情報


2016

合同親子会

こんばんは!

3年のるいです!



今日は初めての合同親子会が開催されました^ ^

メンバーはというと、、、

さら・りら親子、きら・みさ親子、える・にあ親子、そして私としずか親子です。


まずは、ご飯の前に卓球で勝負しました!!!


気になる結果は、、、、、、、



はい!!

見事、きら・みさ親子が優勝しました!!この2人のチームワークはさすがです(^_^)

惜しくも2位だった、さら・りら親子はとても悔しがっていてこの表情です…。



そして、3位と4位はというと、、、


じゃん!!

3位は私としずか親子、ビリがえる・にあ親子でした〜〜〜!


えるの卓球の下手さにはみんな爆笑でした^ ^

何度天井に球をぶつけたことか、、、

ぜひ、また次回リベンジしたいです!!



体を動かした後には、みんなでたくさん食べて、たくさん話して、たくさん笑ったり、と

とても良い時間を過ごしました!

いつも以上に盛り上がった親子会になりました!


必ず第2回も開催します!!!



それでは、私のお母さんであるつかささんの誕生日の時の写真で終わりです!

私のあげたプレゼントをとても喜んでくれました♡嬉しい限りです♡

おめでとうございます!




次は1年生マネのでぃっぷです。



コメント
名前

内容