Blog

ブログ更新情報


2016

充実!

こんにちは!

1年マネージャーのでぃっぷです。


最近の出来事を書いていきたいと思います!


ハワイアン同好会の活動が頻繁に行われてます♡

ハワイアン同好会は、ハワイが大好きなメンバーで作りました!

会長は、ホルです!


第1回は、原宿にいきました!


最初に行ったお店がなぜかメキシコ料理のお店だったので、その後にデザートを食べにカイラにいきました。笑


第2回は、池袋でした!

第2回では、プリクラもとりました♡


そして先週は、第3回が行われました!

念願のクアアイナでお昼を食べました!




お店の中も、ハワイがいっぱいでした!


ハワイアン同好会は、初めから終わりまでレイをつけてずっと騒いでます。笑

部活でも元気で明るいみんなといっぱいご飯を食べてはしゃぐのがとっても楽しいです♡笑


それでは、さいごに、けいとホラー水族館に行った時の写真で失礼致します。



お次は、2年生のまみさんです!


コメント
名前

内容