Blog

ブログ更新情報


2013

謎のメンバー

お疲れ様です!

一年のふゆきです\(^o^)/

 

昨日、今日で地区交流戦がありました!

今日は、宮城学院大学と戦いました(*^^*)

なんと、結果は12-3で学習院の勝利でした(*/▽\*)

われらが一年生の中でも、ひとみとじゅんが点数を決めてくれました!

 

深夜の優雅なご飯タイム中のひとみです!

ぽっちゃりの原因です。はい。

「動けなくなったらデブは終わり」

なので、いつまでも動けるデブでいてくれる事を祈ります。

 

 

そしてそのあと、さえさんえむさん、せいか、ららとご飯を食べに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

 


 

 

綺麗な私服だったのにジャージですみません(ノ;・ω・)ノ

このメンバーの由来は秘密です(^^)☆

 

いろんな話をたくさんしました!

もう、楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました(*^^*)

 

 

それでは!さようなら(●・ω・)/


コメント
名前

内容