Blog

ブログ更新情報


2013

大学の素敵なところ
 

こんばんは!
新二年ららです!

今日は特にネタがなかったので、春からの入学を楽しみにしてる新入生のみなさんに学習院女子大の紹介をさせて頂きます^ ^

私たち女子ラクロス部は、学習院大学と学習院女子大学の2つの大学で成り立っている特殊な部活です^ ^


女子大は春夏秋冬で異なった校風を醸し出してくれて、とっても綺麗で、とっーてもアットホームな大学というのが魅力的なところです。


個人的には秋の女子大がすきです。11月生まれだからですかね(u_u)


【春】



【夏】



【秋】




【冬】





女子大の人は、普段私服を着こなして、友達と遊んだり、デートして方もいれば、真面目に授業を受けたり、オシャレなカフェで勉強したり、、

でも空きコマには一時間走や一駅先の学習院にいってトレーニングルームでウエイトしたり、毎日オンオフはっきり、とても充実した毎日を過ごしています!



【これはとある日 一時間走前です♪ 女子大で自転車借りてマネのみさきさんもご一緒に♪】


そんな私たちのとてもとても大好きな場所、、、それはとっーても居心地の良い部室です♪


家具ほぼ揃ってます。もう住めます。

そして私の部屋の3倍はあります。
ちなみに私の部屋は四畳半という狭さです。。。


かわいい部室の中はこんな感じ♪
どーーーーーーん











と、写真を貼りたいところですが、容量オーバーになってしまいそうな気がするので、

新入生のみなさんは大学にきたついでにでも実際に足を運んでみてください(^○^)


女子大組一同お待ちしております(^○^)





では、ごきげんよう。(^○^)
 
コメント
名前

内容