Blog

ブログ更新情報


2016

何者!

こんにちは!

2年のまみです!



先日、vリーグvs.青山学院が行われました!結果は見事勝利です!!!ベスト4となりました!!




お母さんのしぇりーさんがナイスセーブを連発し、とっっても喜ぶととろです*\(^o^)/*




初のもにこ写真も撮れました!




はんなが抜けるとボロボロなもにごはんです。



次は、いよいよ準決勝です!より一層はりきって頑張りましょう!



今日はしゃくとりんとお出かけをしました。


映画、何者を見て、就活が怖くなったと言っているりんちゃんです。




今日の写真ではありませんが、かなが送ってくれたじわる写真です( ´ ▽ ` )ノ




のんびりゆっくりできました!




では、

最後にみかんさんとトゥクトゥクの前で撮った写真で失礼します!





お次はお姉ちゃんのようなみかんさんです(^o^)/


コメント
名前

内容