Blog

ブログ更新情報


2013

よろしくお願いします!

 

こんにちは!

新4年のひょーまいです!

今日はなんと、練習に可愛らしいゲストが2人来てくれました〜〜(*^^*)!

中学生のふみちゃんと、来月大学に入学予定の、なおこちゃん\(^o^)/

ふみちゃんはもうマイクロスも持っているという意識のたかさ!スバラシイ!

一方なおこちゃんは、もうAチームの練習に参加\(^o^)/!!そして、、、上手いo(^o^)o!!いや、これは大物選手になりそうな予感…!!


2人とも、また来てね(*^^*)!




そしてそして、学習院大学女子ラクロス部にちょっとでも興味がある、と思った小中高生のみなさん!!もう大学生だよって人でも、構いません!


火★水★木★土の06:30〜09:50まで北グラウンド(できたばっかりだから、ピカピカ)にて元気に活動しているので、ぜひぜひ、遊びに来て下さい!!

アポイントはいりません!クロスも靴もお貸しするので、気軽に遊びにきてね(^-^)v(^-^)/

きてくれたら、部員一同が泣いて歓迎します。笑


以上、新歓係による告知でした(^o^)/☆!


それではさようなら(*^^*)!

 

コメント
名前

内容