Blog

ブログ更新情報


2013

パンケーキデイズ!

こんばんは、新四年のあつこです(^^)

 

今日はラクロス協会主催の献血に参加してきました!!

 

まだマイナースポーツであるラクロスを、色々な人に知ってもらいたい!

普段ジャージで街の景観を汚している私達が、世の中にお返しをする!

 

そんな意識で参加しています(*^^*)

 

献血の後は、こつんファミリーでご飯を食べました♪

パンケーキデイズ!
とても女子なランチでした(o^^o)

ファミリー会をしながら、どんな一年生が入ってくるんだろうね?と色々なことを想像して盛り上がりました!

部員一同、元気な一年生に会えるのをとっても楽しみにしています\(^o^)/

学習院大学に入学される皆さん、ぜひ女子ラクロス部のお食事会、体験会に来て下さいね!

では、この辺りで失礼します(^^)


コメント
名前

内容