Blog

ブログ更新情報


2013

新歓\(^o^)/

こんばんは!

3年のしょうこです!

 

今は新歓期間ということで、女子ラクロス部の新歓の様子を書きたいと思います(*^^*)

 

私たち女子ラクロス部はこんな感じで新歓しています!

 

みなさん笑顔が素敵です♡♡

 

次に、グラウンドでの様子です!

 

新入生にラクロスを実際にやって楽しんでもらう体験会をやっています!

明日以降もやっているので新入生のみなさんは是非一度北グラウンドに足を運んでみてください^o^!

 

そして、今日はラクロスのことを新入生に知ってもらえるように、ラクロス説明会を行いました!


 

 

 

たくさんの1年生が参加してくれました*\(^o^)/*

ありがとうございます!

 

そして明日4月5日は、

12:20から北グラウンドにて早稲田大学との新歓試合、

18:00からは男子ラクロス部と合同のお食事会があります!

 

たくさんの新入生が来てくれることを部員一同お待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))


コメント
名前

内容