Blog

ブログ更新情報


2016

宜しくお願いします!

こんばんは!

1年のくにです。


先日はくりの誕生日でした!!

同期や先輩方から一言ずつメッセージをスケッチブックに書いて頂いたものをプレゼントしました!



とめのお誕生日写真みたいになってますね笑


たかの顔が効いてます…


協力してくださった先輩方有難うございました!

受け取ったくりは終始ニコニコで何度も読み返していました笑

大事にしてくれると嬉しいです。




そして、本日11月4日(金)~6(日)は桜凛祭!

練習後、お昼ご飯を求めて繰り出しました!!


ぜひ食べて貰いたいものが2つあります!


まずは、たかの運上の唐揚げです。

脂っこすぎなくておいしいです!

たかのおすすめはレモン柚子胡椒味です!!


次はきょんさん所属の内野ゼミのハンバーガーです!

ほんとにおいしくて、学祭で出されるレベルの味ではないです(゚д゚)

れんこんの歯応えがいい食感でした!




明日は入れ替え戦。これで16チームが終わってしまうと思うととても寂しいです。


明日11月5日(土)12:10~

vs 東京農業大学 @フクダ電子フィールド


こちらにぜひ足をお運びください。チーム一丸となって一部昇格を果たします!

応援宜しくお願いします。



お次はかぶさんです!



コメント
名前

内容