Blog

ブログ更新情報


2016

入替戦を経て

おはようございます。

三年のかぶです。


今の気持ちを率直に言うと

悔しい

ただそれだけです。


多くの方がご存じたと思いますが、昨日は入替戦 対農業大学の試合がフクダ電子フィールドで行われました。


観客席を見たとき明らかに相手校より応援してくださる方々が多いことが本当に嬉しかったです。

会場に足を運んでき出さった方々、会場に来られなくても練習にいらして激励してくださる方々には感謝しかありません。

本当に有難う御座いました。


ほぼ毎試合に来てくださる私のお母さんのかかさんとの写真です。

実を言うと、私はルーティンとしてリーグ戦のアップではかかさんの50番メッチを着て臨んでいました(笑)


「応援されるチームは強い。」

この言葉を胸にこの一年やって来ました。一部昇格は果たせなかったものの、私達は応援されている、支えられている、だからこそ強くなれると実感しました。


来年は必ず圧倒的一部昇格します。来年はさらに多くの方々が応援に来て頂ける事を期待しています!

その為に、まずは私達上級生が応援されるチームを作ります。


また一年宜しくお願い致します。

来年はこのような写真は一枚もありません。

この写真で埋め尽くされることでしょう。こうご期待!!


そして、4年生の皆さん。今年一年ありがとうございました!(まだVリーグは残っていますが…)

4年生には初めっから沢山沢山ご迷惑をお掛けしました。少し違った個性を持った私たちはぶつかることもたくさんありました。

それでも今は4年生が大好きです!

来年は全リーグ戦、全員マスト観戦でお願いします。(笑)

来年も二部からのスタートです。つまり私たちの学年が一部で戦うことはもう出来ません。最高の同期と来年こそ全員で一部の舞台に立ち、戦いたかった。

だからこそ来年は勝ち上がります!後輩が一部で戦う為に!!


これ以上長くなると最後まで読んでくれなくなる恐れがある為、まだまだかき足りませんがこれくらいにしておきます。

 

最後に、ここまで共に戦い、ポジション練習では端に追いやられ、クリアライドでは常にじゃんけんをして高確率であいさんが負け、「メッチ紺だよ」と言う謎の勝負を繰り広げたり、いつの間にかATに新たな戦術をしかけられていたり等々、楽しい思い出が沢山あるDFボトム陣!

そんなボトム陣+はるさんの写真です。

ではこの辺で!


お次はこの方っ!

この一年間、私達を引っ張てくださったゲームキャプテン、はるさんです!!

コメント
名前

内容