Blog

ブログ更新情報


2013

レフティーーーーー!!!
 
こんにちは!
2年のじゅんです(^^)

今日はOFFということで、私はバイトに行ってきました!
私は目白にあるレフティというお店でバイトをしているのですが、学習院生ならだれもが知っているような隠れた名店です( ´ ▽ ` )

ここの魅力はとにかくうまい!そして量が多い!
お金のない私たち学生にはうってつけのお店なんです(*^o^*)

名物はオムライスなんですが
どーーん
image.jpeg


とにかく美味しいんです!

オーナーの矢島さんもすっごく優しくてほんとに大好きです\(^o^)/



歴代のラクロス部の先輩方も数多く働いていたことがあって、なんとラクロス部との付き合いは20年以上もあるそうですよ(゜ロ゜)

ほんとに素晴らしいお店なので皆さんぜひ一度足を運んでみてください(⌒‐⌒)

では!ぺろ

 

 

image.jpeg


コメント
名前

内容