Blog

ブログ更新情報


2013

おいしいごはん

 

こんばんは☆
三年のもとこです(*^^*)

今日はラクロス部にしては珍しく、夕方から練習がありました!

残念ながら雨に降られてしまったのですが、今日もたくさんの一年生が体験に来てくれて本当に嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
明日は新入生の運動会もあるので、楽しみです♡

ただ急に寒くなったり暑くなったりして体調が崩れやすいので、みなさん気をつけて過ごしてください!

今日もうちの学年のももが体調を崩してしまいました、、。

 

こんなたくさんのごはんを、、

ぺろりと元気に食べてしまう、そんなももでさえ、季節の変化にはついていけません(´Д` )

ちなみにこれは一月の時の写真です(>_<)

このようにたくさんのごはんをぺろりと食べてしまうスリムなひとが私の学年にはちらほらいます。

 

ここにも



こんなところにも!

みんな夢中でごはんを食べています\(//∇//)\

食べることによりスリムな体型を維持しています( ̄^ ̄)
太っているのではないのです、スリムなんです。ご理解いただけたでしょうか?

私もスリムな方です(^-^)/そして今度スリム寄りの人たちと焼肉食べ放題に行くことになりしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ますますスリムに磨きをかけていきます(^_−)−☆

 

コメント
名前

内容