Blog

ブログ更新情報


2016

入れ替え戦を振り返って

一年のりゅうです。

先輩方も書かれていましたが、11月5日に入れ替え戦が行われ、惜しくも2部残留という結果に終わりました。

初めて入れ替え戦を実際の目で見て、ああ、これが入れ替え戦なのだなと思いました。

フィールドも応援側も緊張感があって、本当に心臓が張り裂けそうでした。見ている側がこんなに緊張するのだから、プレーしている先輩方の緊張は大変なものだったと思います。

最後の最後まで全員がボールに食らいつき、全力でプレーする先輩方の姿がずっと目に焼き付いております

いつか、自分も入れ替え戦に貢献出来るようなプレーヤーになりたいと思います!!!


試合後に一年生から大人気のぽむさんと写真を撮りました♪

もらったピステ大事にします!!!!!!!!!!


最後に、

大人気のかわいいかわいいつくしと真っ黒クロスケの私がまさかの似てしまった写真で失礼致します笑笑


お次はゆずさんです!!!!!!!


WRITER:澤崎凛
コメント
名前

内容