Blog

ブログ更新情報


2016

次に向けて

お疲れさまです!

三年のゆずです!


まずは、みなさんもお書きになっていますが、先日の入れ替え戦ではたくさんのご声援ありがとうございました。

また、この一年支えてくださった方々も、本当にありがとうございました。

二部残留という結果となりましたが、来年こそ一部昇格を果たせるようこの悔しさを忘れず、邁進していきます。


ですが!



まだまだ残っています!

16チームにとって最後の試合!

最後は笑顔で終えるため、最高の四年生を最高の形で送り出すために!

20日のVリーグ、必ず勝利してみせます!

こちらも応援宜しくお願い致します!


そして来季を引っ張ることになるであろうおバカで熱い同期たち



問題児ばかりの学年でも、ラクロスに対する熱い想いは人一倍!

あたたかい目で見守っていてください!笑


それでは最後に、フィジカル抜群の四年生の方とのお写真で失礼します!



次はうりです!!


コメント
名前

内容