Blog

ブログ更新情報


2013

2枚の写真
 
こんにちは!
 
神に選ばれた災いです( ´ ▽ ` )ノ
 
3年りりいです!笑
 
数日前のめいこの記事にあった誕生日占いによると私は神に選ばれし災いだそうです。
どの当たりが災いなのでしょうか?涙
 
今日は二つの写真を貼りまーす!
 
まず1枚目!
 
 
朝の北グランドでーす! 
 
朝の北グランドはとても清々しいです( ´ ▽ ` )ノ
北グランドは私たちラクロス部にとって家みたいな居場所です(T ^ T)
 
今朝は天気が良くとても綺麗だったので撮りました( ´ ▽ ` )ノ
 
さてさて、2枚目の写真は、、、
 
 
 
 
日本代表の練習会を見に来てくれた1年生を背景とした試合中のむっちゃんとりくです*\(^o^)/*
1年生はここです。
 
 
今日は日本代表の練習会がありました!
U21日本代表のむっちゃんとりくは試合相手として呼ばれとっても楽しそうにラクロスに励んでいました\(//∇//)\
 
とてもとても意識の高い1年生はわざわざ駒沢まで足を運んでくれました!
まだまだ試合を見るとなるとルールなど分からないこともあるかもしれないけど、今日の代表のプレーは誰にでも凄いと思わせるほどの迫力があり、技術の高いものだったのではないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ!
私自身とってもとーっても感動し、モチベーション向上になりました!
明日の練習が楽しみです!
 
日本代表のこにさんも、むっちゃんもりくも明日も代表練!
 
私も北グランドで頑張ります!
 
そして今日は私事ですが、代表練を途中でおいとまさせてもらい、2年生のみよしと超個人的なデートをしております笑
 
先日、めいこが同期の仲のよさを語っておりましたが後輩とも私は遊びに行っちゃいまーす!
 
それでは明日は北グランドにてオルカディアと合同練です!
 
失礼しました(^-^)
 
コメント
名前

内容