Blog

ブログ更新情報


2013

こんにちわ*\(^o^)/*


今日のブログ担当、2年ゆりかです!




今日はとても天気が良くて、清々しい気分で部活ができました!





最近は一年生もよくグランドに来てくれて、北グランドも盛り上がっています(*^^*)






さて、今日は天気がいいので


2年生のあし○さーず+せいかでピクニックをしました!

 

 

アイスにミルクティー2つにお弁当と…みんな食いしん坊です

 

 

 

あしくさ係長じゅんは背がとっても高いので写真から切れてしまいました(*^^*)






こうして、部活後も同期で仲良くワイワイ過ごしているんです(^o^)




学習院の女ラクは本当に家族です!♡







以上あしくさ広報担当、ゆりかでしたー!




おわり




コメント
名前

内容