Blog

ブログ更新情報


2013

初!親子会

 

こんにちは!二年のいつきです( ´ ▽ ` )ノ

 

昨日の出来事を書きたいと思います!

 

 

 

昨日は、なんと初!!!の親子会でした(^^)笑

色んなお話しができて楽しかったです!

 

 

 

私の親のむつみさんです!


 

 

 

真剣にミント闘っています。笑

 

 

 

むつみさんは、今年のU21の日本代表にも選ばれているすごい方です\(^o^)/!!

 

 

 

いやーすごい、、、

 

 

 

 

憧れの存在です*\(^o^)/*

私もまだまだ頑張ります!!

 

 

 

 

 

今日は朝からあすなろのチーム青学習で東大と聖心の合同チームと練習試合にいってきました!無事勝利しましたが、課題が沢山見つかりました。また修正して本番では絶対勝ちに行きたいと思います!

 

 

ではではチーム青学習でお別れですo(^▽^)o

 

 

 


コメント
名前

内容