Blog

ブログ更新情報


2013

GW!!!

 

こんにちは!4年のあんなです(^ω^)

 

世間はGWでうはうはのようですね♪

私の同期のしおりは、今日電車内でギターをひいている人がいたらしく、GWすげー!!!って言ってました。

果たして、GWマジックなのかは分かりませんが。

世間はうはうはモードでしたが…!!

 

学習院ラクロス部は、あすなろにむけてあすなろ練習がありました(^ω^)

 

若い子達の成長はすごいです。

真っ白いスポンジ!!ぐんぐん吸収してすぐうまくなりますね(´xωx`)

 

北グランドで最後のあすなろ練を終えて、セブン下では……

どーーーーん!!!、

かんなさんとかおるさんも、二年生の成長を見にきてくださりました!!

社会人は大変そうです。。が!!そんな社会人の方々に、朝からあんなに動いてることってやっぱりすごいよ!!!!と言われました…!!

あと一年後には私たちもそんなことを言ってるんですかね、、笑

時間が過ぎるのがはやすぎてついていけません。

とりあえずあすなろまで、あと一週間きりました!!
上級生として、全力でサポートしていきたいと思いました(^ω^)
目指せ、優勝!!!

では、さようなりー!!






コメント
名前

内容