Blog

ブログ更新情報


2016

もうすぐVリーグ!!

お疲れ様です!

1年のくりです!


先日初めての入れ替え戦を経験し、試合終了と同時にAチームとBチームの先輩方が引退してしまいました。

入部してからずっと追い続けてきた先輩方の引退は、自分が想像していた以上に悲しくて、今でも現実だと受け止められません。

先輩方、本当に4年間お疲れ様でした。


しかし!!!!まだ16チームは終わっていません!!

そうです!Vリーグがまだまだ残っています!!

Vリーグで3位になるまでは、Kチームの4年生の方々には引退して頂くわけにはいきません!


ここで、最近の4年生の先輩方との思い出を振り返ってみたいと思います!



これは先日合同親子会をした時の写真です!
卓球をして、ころさんと私のペアは優勝候補のあいさん、みつ親子を下しましたが、はるさん、ぱこ親子に敗れ2位という結果になってしまいました。
もう一親子いますが、あえて触れないでおきます。笑



次はこの写真です!
すぎさんが1年生から大人気なのがよく分かりますが、そんなすぎさんと同じくらい目立っている人がいますね…
右下にいる地球防衛軍についての詳細はツイッターをみてください!




ラストはこの写真です!これはVリーグで明治に勝った時の写真です!
4年生の先輩方と練習出来る日は明後日で最後になってしまいますが、東海戦を最高の状態で迎えられるように準備をしていきたいと思います。



ここで告知をさせて頂きます。

Vリーグ
11/20(日)10:00〜vs東海
@大宮けんぽグラウンド

最後に今日4年生の先輩にパーカーを頂いた記念にりらと撮った写真と、めいと自主練をした時の写真で失礼します!




お次はろんさんです!


コメント
名前

内容