Blog

ブログ更新情報


2016

最後のブログは…

お疲れ様です!

四年のバギーです。


ついに最後のブログが回ってきました!!

何を書こうかずいぶんと悩んでいたのですが、入替戦のこと、今までのラクロス生活、同期との思い出…書きたいことがありすぎました!笑


ということで、ラストは無難に娘紹介をしたいと思います!!


まずは3年のかぶ!



かぶはもともとOGであるかかさんの娘でした!

2年の頃から貫禄のある子であまり娘という感じはしませんでしたが…笑

たびたび好きなものが被って、コナン会やら何やら楽しい親子会ができました!今では、初めての娘で可愛かったなぁと思っています^ ^


この1年間同じDFとして一緒にプレーができて本当に楽しかった!来年もかぶのナイスDF、ナイシューが見られるの楽しみにしています(*^^*)!


そして2年のせん!(左からせん、けいです!)



こちら、せんの娘である孫のけいがお人形を作ってくれたときのものです(*^◯^*)けいありがとう!

入部当初から驚くほどしっかりしていて、あまり親らしいことができたか分かりませんが…どの親子よりも深い話をしてきたことには自信があります!!笑

きっと私たちが持つ親子会最長記録は破られることはないでしょう…


正反対のポジションではありましたが、本当に本当に頼もしいATです!来年は4年生を支えられる3年生になってくれると確信しています!


まだまだ書きたいことはあるのですが、これ以上書くととっても長くなってしまいそうなので、ここらで終わりにしておきます。笑



最後に、何も分からなかった私をここまで成長させてくださった先輩方、どんな時でもチームを応援してくださったOGの方々、今までチームに関わってくださったコーチの方々、本当にありがとうございました。

今まで付いてきてくれた後輩のみんなにも感謝の気持ちでいっぱいです!辛い時もずっと支えてきてくれた同期のみんなありがとう(^ ^)


詰め込みすぎて、文字ばっかりの読みにくいブログになってしまいました!笑

ではでは最後に、今日撮った写真でしめさせていただきます!



次は、現在急成長中のくりです!!


コメント
名前

内容