Blog

ブログ更新情報


2013

親子とファミリー!

 

こんにちは!

2年のふゆきです!

 

同期の写真は腐る程あるのですが、すべてお見せできないほどひどいものばかりなので(笑)、私の大好きなママとファミリーについて紹介したいと思います\(^o^)/

 

 

去年の5月、ラクロス部に入部して、ママが出来ました!

この間、卒業してしまったえむさんです(*・ω・*)

DFが上手で優しい先輩です!

私が交換ノートを止めてしまい、久しぶりにノートを渡したら倍以上も書いて返してくれたんです!

えむさんをめぐってたくさんの人とバトルをして来ました(笑)

 

親子ショットどーーん!


 

 

リーグが終わり、大泣きをしてお別れをしたら、なんと!

 

 

新しいママが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

3年生のゆりしまさんとりかさんです!

この部活では、唯一の3人親子なんです(*・ω・*)

2.5親子と名前まであるんです^ ^

最初、どっちがお父さんかなんて話したりしてました(笑)

2人とも、優しい先輩です(*^^*)

OFFなのに練習に付き合ってくれたり、この間はお誕生日をお祝いしてくれました*\(^o^)/*

りかさんは、ゴーリー、ゆりしまさんはMDなので、3人で1on1が出来ちゃうんです!笑

いつか、親子1on1をやりたいです(*^^*)


 

もっともっと、親子会を開けるようにがんばります*\(^o^)/*

 

 

そして、ファミリーは

 

れふにゃんファミリーです(^^)

 

メンバーは、

れふさんもとこさん親子

わかなさんにゃんこ親子

そして、2.5親子

です!

 

第1回のファミ会の時の写真です*\(^o^)/*

この日は、鍋ぞうに行ってコールドストーンのアイスを食べてるところです!

これまで、

鍋ぞう(鍋食べ放題)、さくら亭(お好み焼き、もんじゃ食べ放題)、味ちゃん(ビビンバ食べ放題)、原宿のちょっとおしゃれなところ(笑)、ビタースイーツビュッフェ(なんでも食べ放題)

にいってきました!

 

ほぼ食べ放題ですね(笑)

 

現在、1番ファミ会を開いているファミリーです*\(^o^)/*

このまま、ファミ会開催率No.1のファミリーを目指します!笑

 

新しく1年生も入ってきてファミリーもにぎやかになってきます(*^^*)

とっても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

それでは、2年生の親子写真でお別れです*\(^o^)/*

 


コメント
名前

内容