Blog

ブログ更新情報


2013

あすなろかーーぷ!




お疲れ様です*\(^o^)/*
二年ららです!


ラクロス部に入部してから早いことにもうすぐ一年が経ちます!


これまでに暑い熱いサマーカップ、ウィンターカップと新人戦を2回行ってきました*\(^o^)/*



 【8月サマーカップ】




【12月ウィンター カップwith立教】


そして今日!!!!




一年間の集大成、、、

あすなろカップ!!!!
     with青山学院!


雨女がいない晴れ女ばかりの私たちは、今日も快晴でした(^O^)

一年生、上級生、OGの方々、応援本当に有難うございました^ ^


結果は負けてしまいました、、、、、



がーーーーーーーーーん(´・_・`)(´・_・`)



って感じですが、
今日の悔しさをプラスにとらえて、3ヶ月後に控えるリーグに向けて全力で突き進んでいきます(^^)!!!!



と、自分に言いきかせて言いきかせたら涙は一切でませんでした^ ^

嬉し涙しかもう流したくないですしね*\(^o^)/*


そしてメッセージ入りお菓子有難うございました*\(^o^)/*❤






学習院ラクロス部に入部して本当によかったです(*^_^*)

青学のみんなもありがとう!!!


そして私はいまーーー

愛知淑徳大学のナッティーとお泊まりしてます*\(^o^)/*
ホームステイです~♪

lacrosse makes friendsですね*\(^o^)/*

明日一緒にディズニー(ボンボヤージュと入口までww)と、あすなろ決勝みにいきまーす(o^^o)


それでは、ナッティー撮影のブレブレの写メでおやすみなさい(^^)

 




コメント
名前

内容