Blog

ブログ更新情報


2016

冬はみかん

こんにちは!

3年MGのきむです!


今日はなんと、ことし初雪ですね☃️ !

冬は外が寒すぎて、どんどん布団から出れなくなってしまいます…


ですが、この寒さの中、今日は朝から明日の17チームインに向けて、全員でマネミーツを行いました!

この一年でさらにたくさん成長した下級生のみんなが本当に頼もしいです!*\(^o^)/*



みんなのブログにもあったように、先日11月20日の準リーグを持って、四年生の先輩方が引退されました。


三年生の私達にとって、四年生の先輩方には入部した時から、1番お世話になり、たくさんの事を教えて頂きました。

きゅーぴーさん、みるくさんがMGチームから引退してしまうのは本当に寂しいです。。


ですが、この3年間でお二人に教えて頂いた事を忘れず、成長した姿を見てもらえるよう、MGも一人一人が目標を持ち、勝ちに繋がるサポートが出来るよう、明日からまた気持ちを入れ直し頑張りたいと思います!!



全員が戦力であり、成長させてくれる、個性豊かな16MGチームが本当に大好きでした!

ぜひ16チームMG全員でマネ会をまたやりたいです!!



それでは、この雪の中も卒論を書きに学校にいらしてた、お二人のお写真でお別れです(^^)



お次はひまです!!


WRITER:黒澤悠
コメント
名前

内容