Blog

ブログ更新情報


2016

川越デブの旅

こんにちは!

1年のひまです!


家が近いということでよく一緒にいる

かんとりゅうと川越に行ってきました!

その目的は何と言っても食べ歩きです笑

あいにくの雨でしたがお団子におせんべいに

ソーセージにカレーうどんととことん川越

名物を食べつくしました!!!


着いた瞬間から満足と言っていたりゅうも

最近みんなからおデブと言われるかんと私も

大満足です!!!

今度は晴れている日に行きたいです!


そして先日私に新しいお母さんが出来ました!!!

美人で優しいジニーさんです!!!

まだ一緒に撮った写真はないですが

これからたくさん増やしたいです!!!


では最後にりゅうの変顔写真で

失礼したいと思います。

なかなかじわじわくるお気に入りの写真です!





コメント
名前

内容