Blog

ブログ更新情報


2013

1年間を振り返って
 

お疲れ様です!
2年のなつみです!!
 
GWも終わり、もうすぐ1年生の本入式があります!
 
私もラクロス部に入って1年経ったんだなー、としみじみと思ったので、この1年間を軽く振り返ってみようと思います(^O^)わーい
 
まず、去年の5月頃にお好み焼き・もんじゃ焼き食べ放題を食べに行った同期会の写真でーす!
 
image.jpeg
 
 
 
お次は、7月に行ったラクロスのフレッシュマンキャンプの時の写真です(^O^)
 
 
image.jpeg
 
 
 
さらに、12月の名古屋遠征でーす(^^) 名古屋はとーっても寒くて防寒対策は欠かせませんでした^_^;
特に後ろのみよしは北国の人並みに防寒してますねー!(゚∀゚*)
 
image.jpeg
 
 
まだまだたくさん載せたいものがあるのですが、今回はこの辺で…(^^)
 
まだラクロス部に入って1年しか経ってませんが、たくさんの経験が出来ました!!
2年生になったこの一年間はもっともっと濃い1年にしていきたいです(^O^)
 
コメント
名前

内容