Blog

ブログ更新情報


2013

GW最終日!

 

こんにちはー!
3年のゆりしまです!

今日はGW最終日!!
、、と特に何かある訳ではありません。
そうですGW最終日。それだけです。


はい笑、ということで、
今日はOFFだったので昨日の話をしましょう!

ららも書いてましたが、2年生のあすなろでした!!

きらっきらに輝いてましたね。



結果としては負けてしまって、去年わたしたちも同じ1点差、という結果であすなろを終えたので2年生はわたしたち以上に思ってるだろうけれど、悔しかったですね…
でも2年生の成長が見られてほんとによかったです!!!

2年生みんなおつかれ!!
ナイスファイ\(^o^)/!

あとこれからはチームみんなで日本一に向けて進むだけ!!

わたしも気合いを入れ直して明日からの練習に臨みます(*`ω´*)!!!



おまけ。
去年のわたしたち!!若いです!!笑

 


 

 

コメント
名前

内容