Blog

ブログ更新情報


2013

一年生本入式
 
こんにちは!
3年ひろこです!
今日は母の日ですね^^
 
 
昨日は一日がかりで部活の予定があったのですが、今日に備えてカーネーションを用意して帰宅する家族思いの部員たちです♪
 
 
今日はオフなので昨日のわたしの一日について紹介します!
 
朝はクラブチームFusionさんとの合同練習でとても上手な方々と練習しました!
 
そのあと、4年生さあやさんのご自宅にお邪魔し、パンケーキパーティーをしました(*^^*)
さあやさん!そしてパンケーキを焼き続けて片付けもしてくれたいつも出来女の同期のりりい、そして、、めいこ、ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
そしてこの日は!!一年生20人の本入式がありました\(^o^)/
 
入部前から積極的に練習に来てくれて、楽しそうにラクロスをする姿、上級生はとてもパワーをもらっています!!
リーグ戦まで100日をすでに切っていますが、また心を改めて大家族で頑張っていきましょう\(^o^)/
 
そのあとは一年生も交えてのお食事会があり、コートネーム発表、ファミリー・親子発表、そして一年生の出し物がありました!!!
一年生の出し物、とっても凝っていておもしろく、かわいかったです\(^o^)/
 
最後に適当に流れてカラオケに行ったら、、写真に収まりきれてないのですがなんと集まったのが30人超えでした!!
 
 
 
定番の夏うたで盛り上がって最後はチームソングのPRIDEで締めました!
 
昨日も良い一日になりました!みんなありがとう(*^^*)
 
コメント
名前

内容