Blog

ブログ更新情報


2013

有意義なオフの過ごし方!
こんばんは!
3年かなこです!
 
今日は、最近のオフの過ごし方をご紹介します♪ヽ(´▽`)/
 
まず、この前はひろと一緒に舞台、アニーを見に行きました(^O^)
はじめてアニーを見たのですが、とっても面白かったです!
私の友達も出ていて、感動しました(^^)☆
 
そのときの写真↓ 
 
 
 
そしてあるオフには、学習院のラグビー部の試合の応援にいきました!
体育会に入っていると、違う部活の友達も多く、色んな競技の応援をするのはとても楽しいです(^ー^)!
今年もいろんな部活の試合を応援にいこうと思っています!!
 
 
 
 
そして最近のオフといえば!!
ダントツ、これですね!!
 
 
そう!
 
温泉です\(^o^)/
 
チーム温泉ということで、りりいひろゆーなと最低月1のペースでスーパー銭湯にいっています(*^^*)
 
サウナで汗を流し、温泉につかり、仮眠室で爆睡して、ごはんをたべて、ほぼ1日まるまる過ごせちゃいます♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
みなさんも癒されに行ってみてください\(^o^)/
 
 
これからもいろんな温泉を開拓していこうとおもってます(^ー^)
 
 
 
ではこれでおわりまーす!



コメント
名前

内容