Blog

ブログ更新情報


2016

今日は雨。

お疲れさまです!

三年のさらです!


今日はあいにくの雨でグラウンドで練習することができませんでした、、、、

しかし全体でミーティングをして圧倒的一部昇格に向けて今のチームで改善していくべき点などを話しとても濃い時間となりました。


さてミーティングの後に集まったのはこのメンツ。


新しいファミリーです!!!!

なんで集まったかというと、、、ファミリーの名前を決めてました!このファミリーとても愉快なんです!

なのでたくさんの候補が出ましたが、結局決まらず、、みなさん良い案があったら私までお願いします!(笑)


そして今日は娘のりらと親子会でお昼にBESTLINCHに選ばれているうどん屋さんに行きました!


合同親子会などはよくしていますが久しぶりに二人でたくさん話すことができてとても良い時間でした(^o^)/


今日は朝雨で気持ちがどんよりしていましたが、楽しいことがたくさんあってとても良い一日になりました!!!

最後は、最近PC室でよく見かけると噂のこのお二方。ついに私も遭遇できました!!!(笑)

卒論頑張ってください!!!!!!(笑)


お次はマイペースなみさです☆


コメント
名前

内容