Blog

ブログ更新情報


2016

ALL STAR GAME

こんばんは!

2年のせんです。

今日はまさかのバイト先に後輩たちがパンを買いに来ました笑ぎりぎりまで気づかれなくて、自分の影の薄さに驚かされました。。。


さて、そんなことはさておき、昨日はオールスターゲームに学習院からは、4年のはるさん、3年のありーさん、そして同期である2年のさんが出場しました!

オールスターTが似合ってますね。

ありーさん、さん親子は今回で親子の仲がより深まったそうです笑

各校の選ばれた選手たちのプレーにはとても刺激を受けました!普段一緒にプレーすることのない人たちのお互いにチャレンジしながらやるラクロスは、とても楽しんでいるように見えました。

さんのSポーズです。うちの同期はとりあえず自由奔放です。よく見ると出来てない人が1人、まさかの数字バージョンが2人、つのが1人いるので探してみてください笑


お次は、最近よく目が合うさらさんです!笑


コメント
名前

内容