Blog

ブログ更新情報


2016

大好きファミリー!

お疲れ様です!


2年のすずです!



昨日はラクロス部の納会がありました!


男子女子、合同で行われた納会の後は、女子だけの納会がありそこで恒例のファミリーの時間がありました!


お手紙を交換したり、来季の抱負をそれぞれ述べたり、写真を撮ったりととても楽しい時間でした(^O^)


撮った写真はこちら!





4年生のつかささんぽむさん率いるぽのみーファミリーは仲がよく、とっても楽しいファミリーです!



これは一部の人しかいませんが、すごい楽しそうな写真でお気に入りです(^O^)




ぽのみーが1番ファミリー活動をしていたと思います!笑


近々ファミ会もあるので今から楽しみです!




そして、17チームの新しいファミリーもできました!





17のファミリーもたくさんファミ会していきたいです!



それでは、私の大好きなお母さんと妹との写真で失礼します!




お次はパンです!



コメント
名前

内容