Blog

ブログ更新情報


2016

名古屋遠征!

  こんにちは!  1年のぱんです!


  今日から3日間、1年生は名古屋遠征があります。同期だけで行くのはこれが初めてです!たくさんの大学と試合経験を積み、ウィンター決勝までに一回り成長して帰ってきたいです????✨美味しいものもたくさん食べてこようと思います!( デブーズのメンバーなので痩せなくてはならないですのですが、、、) 



  さて、突然ですが、わたしの新しいお母さんを紹介させて頂きます!わたしの新しいお母さんは、、、みみさんです!!


みみさんはとても優しく、ビデオ見をしてくださるときはとても分かりやすく教えてくださります。プレー面でも本当にカッコよく、自慢のお母さんです。親子会が楽しみです!


念願の親子ショットです!!



あれ。いつの間にか仲間外れになってしまいました。



それでは名古屋に行って参ります!


お次はいつも笑顔で挨拶してくださるまやさんです (^O^)!


コメント
名前

内容