Blog

ブログ更新情報


2016

同期愛!

こんにちは

一年のたかです。


一年生は今日ビックイベントの1つの名古屋遠征最終日でした!

全国のラクロスのフレッシュマンが集まって沢山試合をして楽しかったことも、悔しかったことも、反省することも多くありとても良い経験になりました。

これは勝利を収めた試合後に撮ったハッピーすぎる写真です。

流石かんですね笑

この顎をあげる通称”かんスマイル”をみんなでマネするとこうなります笑

次は可愛いマネージャー2人のアゴも是非見たいところです

そして名古屋は美味しいものが沢山あり、先輩方に食べ過ぎケアね!と言われたにも関わらず名古屋メシを満喫しました!味噌煮込みうどんや手羽先や小倉トーストなどどれも美味しかったですが、一番は奮発して食べたひつまぶしです。

そして、名古屋で有名な熱田神宮へウィンターの必勝祈願にみんなで行きました!みんな背番号の分のお賽銭を入れてウィンターでの勝利を宣言してきました。

来週末にせまってきたウィンター決勝ですが、絶対にいい試合にしたいと思います!今週たくさんたくさん練習して自信を持って挑もうと思います!

最近同期愛が止まらないんです!一年生ほんと個性的でキャラが濃いメンバー!大好きです❤️


チアの時、クロスのヘッドをあげるかボトムをあげるか事前に相談して決めないとですね!笑


お次は、いつもクールでかっこいいプレーを見せてくださるはなさんです。


コメント
名前

内容