Blog

ブログ更新情報


2016

冬の風物詩


こんにちは!2年MGのまやです!


1年生が名古屋遠征に行ってしまったのでちょっと寂しいです。


去年の今頃、私たちも名古屋に行ったのですが、あの時の私の心配事はもっぱら…

(↑去年のさん@名古屋)



部屋割りでさんちゃんと2人だったことです笑


去年、この時期になっても、まだ二人っきりになったことが一度もなく、何を話せばいいのか、一晩仲良くしてもらえるか、と不安でいっぱいでした!

(ちなみに、部屋割りは私があみだくじで決めました)



でも、この部屋割りのおかげで急激に仲良くなることができ、

今では今度2人でカワウソと握手をしに八景島シーパラダイスに行く約束をしています!

早く日程を決めて実行したいと思います!



さて、東京に残った2.3年生は本日、社会人チームNeoの方と合同練習を行いました!


社会人チームの方との練習では、いつも沢山の刺激と発見があります。

本日もボール回しの早さとファールケアされたチェックを食い入るように見てしまいました!



そして、部活後は、かなと雑司が谷駅から帰りました。(女子大の私たちは、目白駅ではなく、雑司が谷駅を使ってます)


そこで、東京メトロの広告に



前から行きたかったおでん屋さんに、今話題の校閲ガール、石原さとみさんが行っていることを発見しました!



一度解散し、お互い用事を済ませて再度集合…


かなと2人で念願だったおでん屋さんに行ってきました!


また行きたいのでおでんが好きな方、ぜひ一緒に行きましょう!


今日も1日楽しかったです!

明日は2部練で大好きなナイター練があるので、頑張ります!



次は先日同じファミリーになった、たかです!

たかとは、きっとこれから沢山話す機会が増えるので楽しみです!



コメント
名前

内容